権現崎 OWDライセンス取得コース最終日 4/28/2014

今日は朝から、どんより曇り空。午前中は雨が降ったり止んだり・・・
1日中こんな感じなのかと思いきや、午後より天気は少し回復!!

太陽の日射しが少しだけ戻ってきたり、曇ったり雨が降ったりと変な天気でした。

曇が多いと今の時期は寒い!!
昨日よりは身体が冷えたようでした。

OWDライセンス取得講習最終日

20140428104822.jpg20140428094407.jpgコースの方は無事修了!
OWD認定となりました( ゜Д゜ノノ"☆

一緒に来られていたお父さん!
ライセンスを持っていらっしゃるので、本日は付添って一緒にダイビング!!

親子でダイビングもいいですよぉね☆20140428163902.jpg

子どもたちが大きくなったら一緒にダイビングしたいな~
と期待が高まる1日でございました(*^^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)19.8~20.1℃(透明度)①②5~10m ③4~6
(主な生物)ソラスズメダイ、カサゴ、アオウミウシ、ミナミウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、タカノハダイ、キビナゴ群、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事