今日は富田の方でお祭りをやっているということだったので、お友達と一緒に行ってきたんですが。。。
雨がパラついていたせいなのか?
まったく獅子舞やお祭りといった雰囲気には出会わず( ;∀;)

なので、お店に帰って遊ぶことにしました!!
ファイル blog20111123.jpg っというわけで見てください。
看板娘のおでこ(;´∀`)・・・うわぁ・・・ わかるかなぁ???
“たんこぶ”なんです。

はりきって、はしゃぎまくっているなぁ~と思ってたら急に普段ほとんど友達と遊んでる時に泣くことがない娘の大泣き声!!
何事かと思いきや・・・鼻血を出しながら「ママ~」と抱きついてきました。
子供たちを遊んであげていたパパに話を聞くと、いつも仕事でつかっている道具を運ぶ入れ物に子供たちを入れて遊んでいたら、目を離してるうちに娘の頭がその下敷きになっていた!!ということでした(-_-;)

文章では、あまり上手に説明は難しいのですが、どんな感じか見せてもらったら悲惨な光景。
そりゃ、大泣きするわ~といった感じでした(;´д`)トホホ…

今は、たくさん遊び、疲れたのと痛いのとでグッスリ眠っておりますが、先ほどアイスノンをどけてみると、おでこには物凄い”たんこぶ”
こうやって痛い事・危ない事・してはいけない事を覚えて行くんでしょうけど、子供の苦しそうな姿、辛そうな姿を見るほど心苦しいことはないですね。。。

目覚めてグズラなかったらいいのですが・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事