ライセンス取得コース初日|PADIオープンウォーター 2/11/2020

今日からライセンス取得講習を開始しました。


海!!真冬の水中世界です!!

ライセンス取得コース初日|PADIオープンウォーター

受講くださったのは、
昨年の秋に体験ダイビングしにきてくださったお一人です。
20200211165749.jpg
昨年の帰り際に
「来年はライセンス取りに来ます!!」
との言葉どおりお越しくださいました\(^o^)/

2月の海!!
初体験していただきましたよ~!!

まずは朝から座学!学科講習でした。


学科を終了後、ドライスーツ初着用して海へ!!

今回はシリンダー(タンク/ボンベ)の使用はなし。
海慣れ水慣れも兼ねて水面で泳いだり、息こらえ潜水の練習に終始しました。
20200211171941.jpg
なんだか、初続きでテンションあがっちゃう~
って感じが伝わってきて、私もついでにテンションあがっちゃう~でした(笑)
20200211172147.jpg
今日は日帰りでしたが、次回は連日2日間の予定です。

みっちり冬海を満喫していただきます♪
冬は冬の魅力がいっぱいです!(^o^)!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2020年1-4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 16.2℃ (透明度) 10m以上

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事