体験ダイビング 12/12/2014

昨日の雨があがってから、寒さが増すと天気予報で言っていましたが、今日はさほど、そんなふうに感じることなくイイ天気となりました(^^)

そして午後より体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20141212151937.jpg 20141212151222.jpg水温も20℃は超えているので、ドライスーツで快適に過ごせたようです\(^o^)/

クマノミやソラスズメダイたちも元気な姿を観せてくれていますよぉ~!!

20141212141520.jpgすっかり冬モードとなった水中世界・・・
最近は、澄んでてキレイな日が続いています(^^)v

明日からの連休は寒さがより一層厳しくなるようなので、防寒着と道具の準備をしっかりし、あたたかくお過ごしくださいね♪

あとインフルエンザも流行し始めているようです(_ _;)
手洗い・うがいをしっかりし、厳しい冬を乗りこえましょう!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.3℃(透明度)10~15m(主な生物)ソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、クマノミ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイ、キビナゴ群、カサゴ、ヒメフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事