体験スノーケリング&ダイビング|8/27/2011南紀白浜 権現崎

今日は体験ダイビングとシュノーケリングがありました。

朝から、とってもイイ天気!
なのに午後から海は荒れて参りました(;´д`)トホホ…

またもや台風です!!今度は2つの非常に強い台風が接近中でございます。。。

体験スノーケリング&ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110827.jpg午前中は、まだキレイな写真が撮れていたんですが・・・

午後を回りだしたころから、透明度は下がり、天気も曇り空へとなりました。
ファイル sea20110827-2.jpg 白良浜では、引き続き宝探しが行われております(∩´∀`)∩ワーイ

今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、"写真"の方にアップさせていただいております。m(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち曇り(水温)27.6~28.2℃(透明度)2~8m
(主な生物)ツユベラ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、キヘリモンガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ヒラメ、ホンソメワケベラ、ソラスズメダイ、マダイ、ニジギンポ、グレ群、シマウミスズメ、サツマカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事