回復のきざし?!娘と海水浴|9/14/2011

さてさて、ウチの看板娘のリンは保育園から帰ってすぐ、久しぶりに海水浴へ♪

ファイル blog20110914.jpg やっと、透明度回復の兆候と言いますか・・・

お向かい(魚政さん)のおジイちゃんは、日中に漁へ出られた時は、かなり濁っていた様子だったみたいですが、先ほど、砂地の海水浴される付近の透明度は6~10mほどあったのでは?ということでした(^o^)v

このまま、回復していってくれることを願うばかりです☆

白良浜も、すっかり人は少なくなりましたが、水温は、もちろん(*´∀`*)アッタカーイですし、まだまだ日中は暑いので、海水浴も楽しんでいただけると思いますよぉ~!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事