OWDオープンウォーターダイバー誕生|5/16-17/2004白浜権現崎

5月17日にめでたく2名の新しいダイバーが誕生しました。

OWDオープンウォーターダイバー誕生|白浜権現崎

まっちゃん&たまちゃん。おめでとう\(^-^)/
海況がすぐれない中ではあったんですが、
最後は「やって良かった!」で終われて良かったね=^-^=♪
今度はボートで魚群と戯れにいこーね。

初日はにごりやうねり等にてこずった1日でしたが、
二日目は透明度も6mまで回復。水温も21.8℃。

OWDオープンウォーターダイバー誕生|5/16-17/2004白浜権現崎
インナーがあればウエットで全然大丈夫でした。
(実は今回が僕にとっての今年初ウエットスーツダイブでした..)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事