体験ダイビング 8/4/2019|南紀白浜 権現崎

白良浜!!夏!!きたぁ~!!
と叫びなくなるほど、今日はたくさんの人でしたよ~(*^^*)

今日は夏の日差しを浴びながら、体験ダイビング\(^o^)/
20190804101202.jpg
暑い日が続いていても、なんだか夏らしくない?!
というか夏っぽくない?!というか。←同じか(笑)

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20190804105746.jpg 20190804100710.jpg 20190804145237.jpg
水中も今のところは穏やかで、海藻は多いものの生物たちはゲンキゲンキ♪

時より強くふく風がここち良かったり(´∀`*)ウフフ

明日から、またまた台風発生のおかげで、海が心配なところですが、明日にならないと、まだまだわからないですよ!!

スノーケリングやダイビングを希望される方、お問い合わせくださいませ~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 27.5~28.8℃ (透明度) 4~8m
(主な生物) ソラスズメダイ群、アジ群、イシモチ群、ギンガメアジyg、シマアジyg、アオヤガラ、カマス群、アオリイカ卵、アイゴ、キヘリモンガラ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、カワハギ、カサゴ、チヌ、グレなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事