水中スクーターSPダイブ|7/30/2008白浜権現崎

噂どおり昨晩も雷雨のすごいことすごいこと(^.^)

でも今日も朝から快晴!
浅場は濁り・・・
水中は視界まずまずでした。
水温は数日前より2℃ほど上昇したようです。

1本だけでしたが久しぶりの水中スクーターダイブ。

水中スクーターダイブ|白浜権現崎

長距離移動が可能なので黄色浮標下まで楽々ロングドライブ。

10日ほど前にアドバンスを修了したY井さんU野さんと3人でブイブイ!
とまではいかなかったですが、フラフラユラユラいってきました。

水中スクーターダイブ|7/30/2008白浜権現崎 運転するのはちょっと腕力使います。

二人乗り状態で後ろにぶら下がってる方が楽チンで、
景色や魚も存分に観れて楽しい!との声も・・・

貴重な体験だったと思います。
お疲れ様でした。

今晩は花火フェスティバル。
また今夜もビール飲んでたこ焼き焼いて写真撮って・・・
ハードな一夜になりそう(^^♪

画像はまた明日にでも。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎 黄色浮標下:
(天候)晴れ、(水底温度)27.6℃、(透明度)2~8m
(主な生物)アカエイ、アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、ハタタテダイ群れ、イシダイ、スズキ、イスズミ、カゴカキダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コブダイ、コロダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事