ライセンス取得コース|6/15/2007白浜権現崎

雨を覚悟してましたが、逆に晴れ間まででてました。
曇ってても気温は高くて蒸し暑かったです。
海のほうも意外に穏やかで良かったです。

ライセンス取得コース|6/15/2007白浜権現崎

この日は朝から1日、地元のH谷さんのライセンス取得コース。
午前中と夕方から学科で午後は海。

学科は全て終了。
テストも問題なくクリア!
海の方は、ほとんど水遊びの経験が無いってことで、はじめおっかなビックリな感じでしたが、徐々にいい感じに(^^♪
ライセンス取得コース|6/15/2007白浜権現崎
結構順調に進行しました。
うまくいけば、もう1日で修了するかも。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・晴れ
(水底温度)23.1℃
(透明度)3~6m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カサゴ、チヌ、ヨコスジイシモチ、クロホシイシモチ、アイゴ、ボラ、タカノハダイ、ニジギンポ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事