OWDコース(ライセンス取得)最終日|10/14/2012 海情報 権現崎

心配してた台風の影響ですが、今日もうねりはあったものの透明度が悪かった~ってほどでもなく、無事OWDコース終了となりました!!

OWDコース(ライセンス取得)最終日

20121014121518.jpgほんと今回の台風よめません(;´д`)トホホ…

そしてそして今日もダイバーさんの誕生です♪
おめでとうございます。
20121014122438.jpg

今日もクマノミの赤ちゃん!!元気そうですぅ~カワイイですねぇ~(〃▽〃)キャー♪

天気がいい1日だったので、保育園お休みのLINちゃんは、お友達が遊びに来てくれたので公園へつれてってもらい元気いっぱい遊んでいたそうです\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.0~24.5℃(透明度)4~8m(主な生)ソラスズメダイ、クマノミ、トゲ&フウライチョウチョウウオ幼魚、ハナミノカサゴ幼魚、カサゴ、マダイ、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事