権現崎ビーチファンダイブでまたまたウミガメ遭遇!|10/15/2012

今日の海は台風の影響が出てきました!!

うねりが少しマシになる干潮時あたりにビーチファンダイブ行って来ました。

権現崎ビーチファンダイブ

20121015120716.jpgさすがに透明度も・・・でしたが、ウミガメさんと遭遇したそうです!!\(◎o◎)/!

これでビーチで遭遇は二度目?!このまま、居ついてくれたら嬉しいんですが・・・
20121015112802.jpg今日もたくさんの生物、魚たちと出会えたようですよ( ^ω^ )

うねりがあっても、それはそれなりに楽しいダイビングになったようで良かったです。
明日はボートファンダイブ予定してたんですが、クローズが決定してしまいました。

残念です(;´д`)…

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.4~24.5℃(透明度)1~5m(主な生)ウミガメ、ミナミハコフグ幼魚、コブダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、フタスジタスガシラ、フウライ&トゲチョウチョウウオ幼魚、ブダイ、イサキ、カマス群、イシモチ群、グレ、イシダイ、コロダイ、サザナミフグ
など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事