親子そろって熊野三所神社例大祭2012年 10/16-17

今年も家族そろって、お祭りへ参加してきましたよぉ~v( ̄Д ̄)v

体験ダイビングなどでビーチエントリーする権現崎。
そこにある熊野三所神社のお祭りです。

熊野三所神社例大祭2012年

20121019143048.jpg台風接近により、お天気が心配されましたが、なんとか、雨にも、あまりうたれることなく、なんとかワッショイワッショイしてきました!!・・・が、しか~っし、最近とぉ~ってもワガママな時があるLINちゃん・・・
20121019143049.jpg最後の最後に歩かないで違う地域の乗り物に「乗りたい!!」とダダをこね、超ワガママを貫いたようで、「がんばったねぇ~」っと言ってもらえることはなく、怒られ、大好きな獅子舞も観ることができず帰宅となりました(;´д`)
楽しいはずのお祭りが今年は、あとあじの悪い感じで終了。(泣)

来年はYUMEも歩けるようになってるはず・・・お姉ちゃんらしくYUMEを引っ張って行ってくれるようなワッショイが出来るといいな☆

来年は、家族みんなで最後までガンバって歩くぞぉ~!!と決心したママでございました(´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事