権現崎ビーチダイビング|アドバンス取得コース初日|5/5/2009

この日はずっと雨でした。
たしか予報ではこんなに降り続く感じじゃなかったような(^_^;)

ビーチでAOWアドバンスオープンウォーターライセンスコースの3テーマダイブでした。

夕方の最終ダイブの頃にやっと上がると気温もすーっと上昇。
そういえば、前回見かけなかったチョウチョウオやアジのチビちゃんが出てきてましたね~。

ご一緒したのは、名古屋からMさんと大阪からTさん。
渋滞の方は、日程的に十分余裕をもって組んでくれて、前日入りしてくれたので大正解。
準備万端朝から来てくれたのにおもいっきり雨で・・・

それが原因か?久しぶりだからか?水中でしょっぱなにドタバタになってしまったTさん。それがなんとなく最後まで尾を引いたような感じになっちゃいましたね~。

権現崎ビーチダイビング|アドバンス取得コース初日

とはいえ色々中身の濃い講習になったと思います。
翌日は切り替えていけるといんだけどはてさて。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨、(水底温度)19.1~19.2℃、(透明度)6~8m
(主な生物)キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、タカノハダイ、ニジギンポ、アジ群れ、ヨコスジイシモチ、クロホシイシモチ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事