ポカポカ陽気♪ピクニック♪1/13/2013

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなでピクニック行って来ました!!

20130115155635.jpgっと言っても新庄公園で遊んだのは、ほんの1時間ほど・・・(笑)
お友達3家族が同じマンションに住んでるので、そこの前の公園で屋外ランチ♪20130115155634.jpg

5家族が集うとスゴイ!!
めっちゃパワフル~\(^o^)/

いつもママたちだけで(赤ちゃん付きですが・・・)
大きい組が保育園や幼稚園へ行ってる日中にランチへよく行きますが、お休みの日に勢揃いするのは久しぶり!?

初めてかも?! 大人5名子供10名!!

久しぶりに会うメンバーもいて、やっぱり女子トーク盛り上がっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

とっても楽しくて賑やかな1日となりました( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事