権現崎ビーチドライスーツSPコース|12/3/2006白浜

しかし今日はこれまた風の冷たいこと冷たいこと。
昨夕から続いた強い北風は、ビーチの水温をしっかり引き下げてくれました。
ついに20℃を割ってしまった_| ̄|○

権現崎ビーチドライスーツSPコース|白浜

昼前、海に入るだんになってからは、時々晴れ間も出てきたりして、その面では良かったのですが、ライセンス取りたてで初ファンダイブが初ドライで、今日の状況だとちょっと厳しかった感じがします。

水中の熱帯魚たちは健在ですが、さすがに絶対数が減ってきてる感は否めません。(そろそろウミウシ探しの時期にはいってくるかな?)
権現崎ビーチドライスーツSPコース|12/3/2006白浜
クリオネのためにドライSPカードを!というS数さんと、初ファンダイブのO江さんのペアとビーチで2本潜ってきました。
水没があったり、浮いてしまったり・・とありましたが、コースは無事修了。お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
また来てくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)18.8~19.5℃(透明度)4~7m
(主な生物)キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、クロユリハゼ、ヨスジフエダイ、ハタタテダイ、キタマクラ、トゲチョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイ、アオリイカ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、キリンミノカサゴ、アオヤガラ、ヨコスジイシモチ、サツマカサゴ、クサフグ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事