ビーチファンダイブ 6/30/2018|南紀白浜 権現崎

晴れ!!晴れましたよぉ~\(^o^)/
2日ほど前には今週末は雨予報だったはずが、今日はかなりの晴天に恵まれました!!

午前中はビーチファンダイブ!!

ビーチファンダイブ|南紀白浜 権現崎

毎年お越しくださるYさん!!
かなり晴れ男?いや!!ダイビング日和男さんです♪←勝手に名付けました^^;(笑)

またまた水温上昇とともに魚の数も増加傾向ですよ~(*^_^*)20180630101814.jpg 20180630094300.jpg 20180630092112.jpg

そしてそして明日は待ちに待った白良浜が海開きでございます♪

なんとか雨マークもなく、今日みたいな天気で海開きになりそうです(´∀`)ワクワク

関東は梅雨明けが発表されたようですね?!関西も夏は目の前まで来てますよ~!!夏の準備は大丈夫ですかぁ~?

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.5~25.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ群、イシモチ群、アジ群、グレ群、ニザダイ群、アカハタ、チヌ、マダイ、イシダイ、カサゴ、チョウチョウウオ、カサゴ、タカノハダイ、アオリイカ卵、タコ、ニシキベラ、アイゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事