昼・夕食ガンバって作ってまぁ~す(^_-)-☆

今日も雨ですね・・・(+_+)
降ったり止んだりの、うっとおしい天気で洗濯物もたまる一方です。

ファイル blog200911113.jpg最近の食事というと・・・この間はスタミナ丼作りました♪
本当は、ご無沙汰している大好物の焼肉が食べたいところスーパーで買っておいた牛肉を野菜と一緒に焼肉のたれを使って炒めました。
目をつぶると少しだけ焼肉気分が味わえました(^_^;)

ファイル blog200911113-2.jpgそして焼うどん!!
ダシの風味をきかせて醤油味でチャッチャっと晩ごはんにしました。
リンちゃんも、気に入ってくれたようで、たくさん食べてくれました(#^.^#)

夏の間に比べると最近は節約と栄養のバランスを考えてガンバって料理作ってまぁ~す!!なんてったって時間に余裕があるんでね・・・(>_<)

みなさぁ~ん!!ダイビングしに来てくださぁ~い(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事