ファイル sea20100512.jpg やっと晴れました。朝からとってもいい天気。
やや心配していた風ですが、午前中は穏やかでいてくれていいコンディションの中、OWDコース最終ダイブが出来ました。

ファイル sea20100512-2.jpg

透明度も水温も雨が降っていた昨日、一昨日より落ちてたんですが、太陽の日差し様様綺麗で暖かく感じてしまいます(特に今の微妙な時期..)

ファイル sea20100512-3.jpg

昨日、一昨日がんばったお陰で、今日はダイブ余裕をもってリラックスして...そして水中を楽しめたようでした
これまでは講習としてやるべきことがたくさんあり、対応していくのにやっとだったと思いますが、こういうリラックスモードがダイビングの本来。

ファイル sea20100512-4.jpg

今後はこんな感じでたくさん海中を楽しんでいってくれたらと思います。
(もちろんこれまでやったことの意味を忘れ、注意事項を怠ったりルールを無視すると、講習したことを思い知ることになるのでその辺はクレグレも..)

ってことで無事修了し新たなダイバー誕生です。
おめでとうございました!
これからは楽しむことを目的に、また一緒に潜りましょう!

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)19.9℃(透明度)5~8m
(主な生物)イワシ群れ、イシモチ群れ、カマス、ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、クマノミ、ニセカンランハギ、タカノハダイ、ニザダイ、グレ、チョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、タツナミガイ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事