OWDライセンス取得講習最終日|5/12/2010白浜海情報

やっと晴れました。
朝からとってもいい天気。
午前中は穏やかでいいコンディションの中、OWDライセンス取得コースが最終日を迎えました。

OWDライセンス取得講習最終日|白浜海情報

ファイル sea20100512.jpgファイル sea20100512-2.jpg雨が降っていた昨日、一昨日より透明度・水温ともに落ちてたんですが、太陽の日差し様様綺麗で暖かく感じてしまいます(特に今の微妙な時期..)

昨日、一昨日がんばったお陰で、今日はダイブ余裕をもってリラックスして...
そして水中を楽しめたようでした。

ファイル sea20100512-3.jpgこれまでは講習としてやるべきことがたくさんあり、対応していくのにやっとだったと思いますが、こういうリラックスモードがダイビングの本来。

ファイル sea20100512-4.jpg今後はこんな感じでたくさん海中を楽しんでいってくれたらと思います。
(もちろんこれまでやったことの意味を忘れ、注意事項を怠ったりルールを無視すると、講習したことを思い知ることになるのでその辺はクレグレも..)

ってことで無事修了し新たなダイバー誕生です。
おめでとうございました!
これからは楽しむことを目的に、また一緒に潜りましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)19.9℃(透明度)5~8m
(主な生物)イワシ群れ、イシモチ群れ、カマス、ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、クマノミ、ニセカンランハギ、タカノハダイ、ニザダイ、グレ、チョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、タツナミガイ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事