スノーケリング&体験ダイビング|7/15/2008白浜権現崎

今日もいい天気!
午後からスノーケリングと体験ダイビングがありました。

とっても穏やかな海。
日に日に青い熱帯魚達が目だってきてます。

スノーケリング&体験ダイビング|7白浜権現崎

まずは和歌山市よりおこしのO生さんH川さんファミリーとのスノーケリング。

スノーケリング&体験ダイビング|7/15/2008白浜権現崎 3歳のちびっ子が興味を示してくれなかったことが、ちょっと残念でしたがこればっかりはしょうがない・・・

まだまだこれからいくらでも機会があると思うので、今回は無理しないで正解だと思います。

他のみなさんはすっかりもう・・・
同じ和歌山でもこっちまでくると結構違うもんでしょ(^_-)

その後、大阪・兵庫よりK藤さんSさんとの体験ダイビング。
全くの初めてということで不安一杯の様子でしたが、
はじめてみればすっかり楽しんでくれてて良かったです。
笑顔がとっても素敵なお二人でした。
(約1名、笑顔しすぎで水が入らないように指で口を塞がれてましたが・・・)

楽しかったですね。ありがとうございました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)24.9℃、(透明度)5~8m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、イシモチ群れ、アオヤガラ、チヌ、コロダイ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、グレ群れ、ニセカンランハギ、モンツキハギ幼魚、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事