早くも夏まつり

昨日7月13日。

朝から突き抜ける青空とエメラルドグリーンの海!
気持ちよく暑い真夏の1日でした。

早くも夏祭り

昼前ごろに、コスプレ集団が音楽とともに表の通りを行進してました。

どうやら警察の方々みたい。
犯罪・事故の無い白浜!の横断幕を掲げて、「暴力団追放!」をやってました。
でも、みんなの目は前方のミニスカートコスプレの女性に釘付け。

早くも夏祭り 日中、浜では特にイベントごとをやってた訳ではないのに、たくさんの海水浴客たちで賑わってました。
この日は海の予定がなかったので缶詰め状態。

夕方ごろ、またまた泳いできました。ほんの2~300mほど。
軽く水につかるつもりだったので、ゴーグルも何ももっていかなかったので裸眼で。
さすがにちょっと目が・・・

夜は、銀座商店街(足湯横丁)で小さな「夏祭り」がありました。
金魚すくいや輪投げなど子供たちで賑わってました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事