OWDライセンスコース&ファンダイブ|9/1/2006白浜

天気は今一の曇り空(雨)でしたが、海は穏やかで水中視界もまずまず。

OWDライセンスコース&ファンダイブ|9/1/2006白浜

今日まで地元白浜民(?)の二人、ookuちゃんとkayokoちゃんのOWDコース最終日。
明日朝には帰っちゃうということで、ハイピッチでバタバタとした1日でしたが、最終的にはなんとか無事修了。
おめでとうございます。
きついこともいったりしましたが、乗り越えて二人とも認定の運びとなったこと嬉しい限りです。
僕の中では二人ともカワイイ妹達。
元気にまたあえることを楽しみにしてます。

19歳大学生のS上さんともファンダイブとして午後から一緒に潜ることができました。元気なトークも楽しかったですよ。またよろしく。
OWDライセンスコース&ファンダイブ|9/1/2006白浜
バディはお馴染みショウちゃん(?!)課題の地図の進捗状況は・・・のようでしたが、色んなシーンから得られるものはあったと思います。課題の方はまたボチボチいきましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり・雨(水底温度)28.5℃(透明度)5~8m
(主な生物)キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、二ジギンポ、ヒメユリハゼ、ネンブツダイ、アジ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナハゼ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、コロダイ、カスミアジ幼魚、カワハギ、クロホシイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事