Wアーチ&沈船ボートファンダイブ|11/21/2007白浜

天気は良かったのですが、冷たく強い北風がボートに吹き付けて・・・

でも、水温はまだ22度超をキープ。
ボート上で受けるがあまりに冷たいので水中に入ると、水がまるでお湯のように感じます。
透明度も良くて水中はかなり快適(^^♪

Wアーチ&沈船ボートファンダイブ|白浜

メガネのように2つ並んだ大きなアーチもきれいに見渡せたし、たくさんの熱帯魚やカエルアンコウも観れたWアーチも良かったのですが、やはり今日は沈船かな!?
Wアーチ&沈船ボートファンダイブ|11/21/2007白浜
食べごろ(?)のハマチとカンパチのが混ぜこぜになった群れが、ずーと回っててかなり寄れましたV(^0^)
気持ちよかったです。

3日間ご一緒したO堂さん!
ありがとうございました。
3日間ともマンツーマンで一緒に満喫できましたね~。
また来月待ってますね(^_-)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎Wアーチ:
(天候)晴れ
(水底温度)22.2℃
(透明度)15~20m
(主な生物)シラコダイ、タキゲンロクダイ、キハッソク、オオモンハタ、セナキルリスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ、メガネスズメダイ、マツバスズメダイ、キュウセンフエダイ、クロユリハゼ、キンギョハナダイ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、イサキ、イロカエルアンコウ、イセエビ、オトヒメエビ、など
◎沈船:
(天候)晴れ
(水底温度)22.1℃
(透明度)12~15m
(主な生物)ハマチ&カンパチ群れ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、ヨスジフエダイ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、ワカウツボ、キンギョハナダイ、クロイトハゼ、クロユリハゼ、オグロクロユリハゼ、ソラスズメダイ、イシダイ、コロダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事