ご無沙汰!!ナホちゃん♡チホちゃん

忙しい(?!)夏も終わって久しぶりにお友達のおウチへ行ってきました(^_-)-☆

前回会ったのは・・・2ヶ月半ほど前。
プール開きをして、お邪魔させてもらったとき以来です!!

ファイル blog20090917.jpgもうすぐ1歳になるリンとチホちゃん。すごく成長しました\(~o~)/

リンなんか興奮して、ほとんど1日寝なかったおかげで夜は1回も起きず朝までグッスリ・・・(^^)
日中にたくさん遊ばせると、やっぱり夜はしっかり眠るんですね?!
なんだか嬉しくって今日も今から寝かさないように外に連れまわそうと思います!!

では・・・行ってきます(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事