お友達の家のプール開きへGO!!

1ヶ月にいっぺんは一緒に遊んでいるお友達から「プール開きしたよぉ~」と連絡があり、さっそく先週リンと遊びにいって来ました\(~o~)/

同い年のチホちゃんは、リンと入れ違いに眠ってしまい一緒にプールに入ることが出来なかったんですが、お姉ちゃんのナホちゃんが、たくさん遊んでくれて、とっても楽しそうでした(^^♪

ちょっと目をはなした瞬間、リンが、後ろに倒れてしまい大きなプール(リンにとっは・・・)なので目を見開いて仰向けになって浮いていたんです!!

お友達の家のプール開きへ

それを見た瞬間心臓が止まるのでは?!というほどビックリして、すばやく引き上げたんですが・・・
リン本人は一瞬泣き顔になったけど、すぐケロっとして遊びだしました(^^ゞ

子供って親が思っているより、ずっと強いんですね(^_-)-☆
なんだか子供にいろいろ教わっているママでした♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事