お花見!!平草原公園へ行ってきました\(^o^)/

昨日天気がよかったので近くの平草原という所へ行ってきました!!
桜が満開で、とってもキレイでした???

少し風が冷たかったけど花見に来てる人で賑わっていましたよ(^^♪

お花見!!平草原公園

白浜では4/3が雛祭り?!
らしく友達が知り合いから大きなケーキをいただいたので「一緒に食べよう」と誘ってくれました!!

じゃあ花見しながら・・・ということになり平草原へ。

ファイル blog20090403.jpg友達のコもリンより5日あとに産まれた6ヶ月の赤ちゃんなのに、すごく、しっかりしていてリンには、まだ出来ないオッチンも完璧で離乳食も、なんと・・・
1日3食!!!

リンが最近食べ始めた"たまごボーロ"

口の中で溶かして飲み込む感じでしか食べれないのに、その子は歯もないのにバリバリと歯茎で砕いて食べるんです!!

これにはビックリ\(◎o◎)/!

同じ6ヶ月の赤ちゃんでも、こんなに個人差があるのだと実感の1日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事