手作りコマ!!あったかぁ~いプレゼント☆

この写真なんだかわかりますか???
今日も向いに遊びに行ってて帰ってくると手に持ってるんです?!

何か聞くと折紙で作ったコマだそうです\(◎o◎)/!

手作りコマ

ファイル blog20091101-2.jpg折り紙を3枚くらい使って作るみたいなんで、こんなにも色鮮やかでキレイになるそうです。

ファイル blog20091101.jpgリンには、まだ、まわすことは難しいようでグチャグチャに分解してしまいアセっている?!状態です(^_^;)
今から代わりに直してあげようと・・・
したんですが、クチャクチャと聞こえてきます!!もしかして・・・やっぱり・・・食べちゃってました(-_-;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事