体験スノーケリング&ダイビング|7/15/2011南紀白浜 権現崎

今日も、とっても気持ちイイ海だったようです!!
午後から体験スノーケリングとダイビングでした。

台風が接近してきているというのに、今日は天気良し!!透明度良し!!
嵐の前の静けさ?!なのかしら・・・

体験スノーケリング&ダイビング

ファイル sea20110715.jpgファイル sea20110715-2.jpgクマノミとのショット!!

すごくカワ(・∀・)イイ!!でしょ?

白良浜は今日も海水浴を楽しまれてる方が、たくさん!!

ファイル sea20110715-3.jpg炎天下にずっといると脱水症状や熱中症などになる可能性があるので水分補給は、しっかりしてほしいものですね(´∀`*)ウフフ

明日からの連休・・・台風の影響がないことを祈るばかりです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.9℃(透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、テンクロスジギンポ、ホンソメワケベラ、チヌ、ボラ、チョウチョウウオ、クマノミ、ニシキベラ、キヘリモンガラ、グレ、ニザダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事