OWDライセンス取得コース最終日|7/5/2006白浜臨海

豪雨、強風、それからうねりを伴う波・・・
特に雨の方は記録的な豪雨とのこと。
台風の位置的にはまだ直接的な影響がでる位置ではないのですが、この強い前線の影響で沖の方は波・うねりがガンガン・・・

OWDライセンス取得コース最終日|7/5/2006白浜臨海

よってあっさりボートダイブはクローズ・・
今日は、午前中でライセンスコースを修了し、午後からボートでの沈船ダイブを楽しみにしていたのですが・・・
ボートはあえなく断念。
また次回のお楽しみ!ということで。

午前中のOWDコース最終ダイブは、南よりの風の影響を避け、臨海ビーチへ。浅場はともかく、ある程度の深度の場所までいくと、以外に思ったより水中視界は良かったです。

W田さんと二人、ゆ~たりと水中を漂ってきました。
コースの方は全課程を無事修了し、新しいダイバーが誕生しました。
おめでとうございます。
OWDライセンス取得コース最終日|7/5/2006白浜臨海
これから仕事が忙しくなってくるみたいですが、たまに息抜きがてら潜りにきてくださいね。
(沈船にもいかないとね)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎臨海ビーチ:(天候)雨(水底温度)24.4℃(透明度)2~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、タツノイトコ、クロホシイシモチ、カマス、アジ、カゴカキダイ、アオリイカ など

サッカーワールドカップなど

WCサッカー!
イタリアが勝っちゃった!

デルピエロォォォ~!

今回のワールドカップはおっちゃんばっかり活躍してるような・・・
今度はジダンかフィーゴかな?

しかしミサイル・・・
誤射があったら今頃こうやって書き込みをすることもなかったかも・・・
何がどうなることやら。
運を天に任せて、大事な人の無事を祈るしかないない・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事