OWDライセンス取得コース|中田英寿選手が引退|7/4/2006

天気も良く海も穏やか。
浜では毎年恒例のちびっ子達の臨海学校行事でワイワイ賑わっておりました。

OWDライセンス取得コース|7/4/2006白浜権現崎

透明度もgood。いい所では10mは十分超えてました。

昨日から引き続きW田さんとのOWDコース。
朝から海浸り・・

OWDライセンス取得コース|7/4/2006白浜権現崎
でも、もう寒さは感じない程の水温になりましたね~。
コースの方も順調順調!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ・くもり(水底温度)25.6℃(透明度)8~10m
(主な生物)カゴカキダイ、ソラスズメダイ、アジ群れ、タカノハダイ、オニオコゼ、クマノミ、アオヤガラ、キタマクラ、チョウチョウウオ、タコ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、ニジギンポ、コロダイ幼・成魚、ハナハゼ、ダテハゼ など

サッカー中田英寿選手が引退

ところで、サッカーの中田ヒデ現役引退・・・

大好きな選手だったので、すごく残念ですが、ブラジル戦のあのシーンを考えるとやっぱり!

想像ですが、サッカーという団体競技スポーツの中で、コミニュケーションの取り方が苦手で苦しんだんだと思う。
彼は本来、個人競技のスポーツ向きのタイプなんでしょうねー。
10年間お疲れ様!
そしてたくさんの夢をありがとう!

個人的には、ペルージャとローマ時代、
ユベントスをカモにしてガンガン活躍していた頃、
同僚のトッティーとポジションを巡って競い合いながら、リーグ優勝した頃。

何度もワクワクさせてもらった!
ありがとう。

ゆっくり休んで新しい人生を歩んでください。
海の癒しなんてのもいいものですよ。
その時は是非白浜のスパダイブへ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事