OWDライセンス取得コース 5/25/2017

朝から雨。久しぶりによく降りましたね~(^_^;)

昨日と今日とライセンス取得コースを開催しておりました。

OWDライセンス取得コース

今回はお客様のご希望でのんびり進行させていただいております。

水中はあいにくの雨で少し肌寒かったようですが、水温は20℃をしっかり超えております。20170525125140.jpg

晴れの日はなんの問題もなく快適なシーズンがやってまいりましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

これから梅雨シーズンに入りますが、そんな蒸し暑さは水中でふきとばしましょ~♪

水中で過ごす方が絶対気持ちイイこと間違いない!!

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)20.6~21.1℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、キタマクラ、アオヤガラ、カサゴ、アイゴ、アカエイ、タイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事