体験ダイビング|8/4/2005白浜権現崎

今日は名古屋からお越しのM宅さん姉妹の12歳のお姉ちゃん(自称かわいすぎるブタちゃん)と10歳の弟くん(ウニクイテえくん)と一緒に体験ダイビング。

体験ダイビング|8/4/2005白浜権現崎

台風9号の影響が出始めていて、うねりと透明度悪化の中ではありましたが、水中では全く動ぜずの二人。
難なくドラ○もんやクマノミまでいってきました。
また白浜へきたときには立ち寄ってくださいね。

体験ダイビング|8/4/2005白浜権現崎

台風接近により明日のボートダイブは見合わせとなりました・・・
6日は一応出港を予定してはいますが、明日1日をみてからの正式な判断となります。
ちなみに、現時点ではビーチダイブは決行予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)25.4℃(透明度)4~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、クロイシモチ、タイ、コブヌメリ、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事