白浜名物!!おみこしに引き続き獅子舞!!

朝から向かいの魚政さんのMOTTIとHONOちゃんが獅子舞を披露してくれました\(^o^)/

ファイル blog20091017.jpg小学生までしか参加できないという、この行事。
今年が最後というMOTTI。なんだか少し寂しそうにも見えたような・・・(;_:)
とっても、カッコ良くて感動しました☆

ファイル blog20091017-2.jpgリンも法被を着せてもらい、お祭り気分を満喫(^^♪
真剣な眼差しで観たあと、みんなと同じように拍手をして大喜びでした!!
お昼からも昨日と同じく、みこしもあるようで夕方くらいまで白浜町は賑わいそうです♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事