スノーケリングで水中チェック|10/27/2010南紀白浜

さて10月も、もう少しとなった今日・・・
皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日は個人的に(?)スノーケリングしてきました!!

いっきに秋を通り越し冬になってしまったような気候となったので身体の調子が・・・なんておっしゃる方が多いのでは?!
昨日は、あわてて毛布をだしちゃいました(;^ω^)

スノーケリングで水中チェック

寒くなりましたが、水温は例年通りといった感じ。

ファイル sea20101027-3.jpg寒さを感じることは、まだなかったようだし、透明度も良好( ^ω^ )ニコニコ

まだウェットスーツでも大丈夫だし、いいコンディションの海へ癒されに来てください☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) はれ(水温) 25.0℃ (透明度) 10m
(主な生物)ソラスズメ群、クマノミ、テンクロスジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事