体験ダイビング(一周年おめでとう!) 8/11/2013

今日は体験ダイビングがありました。

愛知県からお越しいただいたカップルの「水中から1周年記念おめでとう!!」メッセージを送りましたよぉ~

権現崎 体験ダイビング(一周年おめでとう!)

20130811104725.jpg20130811160020.jpg熱帯魚の赤ちゃんたちが、チラホラと増えはじめました!!

実は今年は、なんだか赤ちゃんの姿が少なかったようですが、今日になって、やっとソラスズメダイのベイビ~たちがお顔を観せ始めてくれたようです!!
20130811143502.jpg

こうなってくると、水中世界は賑やかになってまいりますのよね~(´∀`*)ウフフ

ちっちゃな赤ちゃんたちが、人のまわりをクルクルまわってくれたり・・・

今日の体験ダイビングに参加してくれた方が「クマノミがなついてきてくれたぁ~♪」と嬉しそうに話してくれました!!そんなこともあるんですね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温) 25.3~27.1℃(透明度)①4~6m ②3~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、キリンミノカサゴ、カマス群、イサキ、アオヤガラ、ニジギンポ、オヤピッチャ、ニシキベラ、コロダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事