Wアーチ 沈船ボートダイブでAOWコース|6/27/2012 海情報

今日は雨予報でしたが午前中、降りださないうちにボートダイビングでした。

Wアーチ 沈船ボートダイブでAOWコース

20120627123037.jpgトラウツボですぅ~\(◎o◎)/!

迫力あるぅ~...でも、とってもカラフルでいちばん派手なウツボです。
20120627123851.jpg
台風で濁っていた水中でしたが、日に日に回復してきているようですよ?!

水温も24℃こえ、まったく寒さを感じなく気持ちいいダイビングシーズンに突入しているようです♪
20120627121539.jpg

沈船の魚群も、あいかわらず素晴らしかったみたい\(◎o◎)/!

今日のお2人は初ボートダイブということで一生忘れることのないダイブになったことでしょう(´∀`*)ウフフ

MYウェットスーツの完成が楽しみです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎Wアーチ:(天候)曇りのち雨(水温)24.8℃(透明度)6~12m
(主な生物)シラコダイ、キンギョハナダイ、チョウチョウウオ、コロダイ、オオモンカエルアンコウ、イセエビ、ハナハゼなど
◎沈船:(天候)曇りのち雨(水温)24.8℃ (透明度)10~15m
(主な生物)イサキ郡、キンメモドキ大群、イシモチ郡、イワシ郡、アジ郡、タカベ郡、カンパチ、オオモンハタ、アオブダイ、トラウツボ、ハナミノカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事