体験ダイビング 10/18/2016南紀白浜権現崎

すっかり秋になりましたね~と言いたいところですが、ここ2・3日はまた夏が戻ってきたように蒸し暑かったですね~(~O~;)

昨日なんて朝、嵐が来たぁ~と思っていたら、カンカン照りの1日になって、白浜のお祭り♪
お神輿ワッショイが大変でした!!

今日は昼過ぎから体験ダイビングでしたよ~!!

体験ダイビング

20161018171013.jpg 20161018162423.jpg秋らしくなりつつある白良浜。

水温は少しずつ下がってきておりますが、この暑さで海水浴されている方がいたりいなかったり~\(◎o◎)/!(笑)

昨日は、さすがに海に飛び込みたくなりました(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.6℃(透明度)3~8m(主な生物)ヨスジフエダイ、ソメワケヤッコ、ツノダシ、ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシモチ群、トゲチョウチョウウオ幼魚、コロダイ、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事