ビーチファン&体験ダイビング&スノーケリング 8/16/2015

お盆休み最終日。天気はあいにくの下り坂。
午後から雨が降りだしました・・・

今日も朝から体験ダイビングやビーチファンダイブ、体験シュノーケリングとたくさんの方がお越しくださいました(^^)

ビーチファン&体験ダイビング&スノーケリング

20150816112625.jpg 20150816120047.jpg毎年お越しくださる仲良しファミリー♪ただいまライセンス取得のための学科書き込み中のHちゃん!!近日ダイバーの仲間入り予定でございます\(^o^)/

一緒に来てくれる母ちゃんは、長女が赤ちゃんの時から子供たちの面倒みてくれたり、店番を手伝ってくれたり・・・
今日もずっと長男を抱っこしてくれて(´▽`)アリガト!20150816155942.jpg

今日も楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち雨(水温)26.5~26.9℃(透明度)4~10m(主な生物)ツノダシ、ハタタテダイ、アカエイ、カマス、ワニゴチ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、イソギンチャクモエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、スズメダイ、アオヤガラ、カマス、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事