体験シュノーケリング&OWDライセンス取得コース海洋|9/3/2012

今日から新学期のスタートですね?!

スパダイブでは午後から体験スノーケリングがありました。


20120903151053.jpg
白浜は、まだまだ夏です!!と言いたいところですが・・・秋モードに突入?!
ダイビングがサイコーに気持ち良いベストシーズンの到来ですよぉ~

体験シュノーケリング

20120903124054.jpg
透明度は良好♪
スノーケリングは、お1人がウェットスーツ着用!!
「まったく寒くなることなく遊べた!}
と喜んでおられました(^^)

OWDライセンス取得コース海洋実習

前回、台風の影響でOWDコースの海洋実習のみが延期となっていたお2人がお越しくださいました。
20120903134012.jpg
スノーケリングもウェットスーツを着用するとまだまだ数ヶ月は楽しめます☆
まだまだ、夏終わらないですよぉ~(´∀`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)28.8℃(透明度)6~12m(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニジハギ幼魚、カスミアジ幼魚、ツノダシ、ハタタテダイ、ニシキベラ、コロダイ、チヌ、マダイ、イシダイ幼魚、アオリイカ、オヤピッチャ、ニセカンランハギ、ニザダイ、グレ、ゴンズイ群、オニオコゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事