昼前に3歳の長女と久しぶりにシュノーケリングしてきました(^^♪

3歳の長女とシュノーケリング

20120902113533.jpg
浮遊物は目立ちますが、けっこう綺麗な水中で、浅場も赤ちゃん魚達でいっぱいでした!
20120902120019.jpg
娘のシュノーケリングですが、ちょっと間があいたこともあり、最初は中々水に顔をつけたがらなかったんですが、「魚がいっぱい!」連呼でそのうち成功。
今回はかなり長い時間水に顔をつけっ放しでいられました。

もちろん海へ入るときにはライフジャケットは必須です!

スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(透明度)5~10m(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、ニジハギ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオリイカ、コロダイ幼魚、カゴカキダイ、ミツボシクロスズメダイ、ツノダシ、グレ、カイワリ、カスミアジ幼魚、ヒメフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事