朝一番からほんと夏らしいいい天気でした。
台風も消えてうねりもわずか、海水浴も大賑わいでようやく本格的な夏気分!
浜ではビーチステーションの放送も流れ始めました。

ライセンスコース|7/26/2006白浜権現崎

海中も魚のちびっ子達で賑やかになってきました。
今日もOWD講習で午後から半日海に入り浸り。
あ~なのにカメラが・・・
今やもうカメラを持ってないと手持ち無沙汰で、みなさんの様子を激写出来ないのがなんとも寂しい・・・
手配を急がねば!

Y井さん!U野さん!無事Cカード取得おめでとうございます。
これで新しくダイバーの仲間入り!
また一緒にたくさん潜りましょうね。
カヨコちゃんはまだこれからですが、今度はダイバーとしてみんなでファンダイブしましょう!

さて、明日は一応定休ということで、お休みいただきたいと思います。
それと、週末から「たこ焼き」再開!!のつもりです。
またよろしく。

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)25.5~26.7℃(透明度)3~8m
(主な生物)サツマカサゴ、ハナミノカサゴ幼魚、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ幼魚、カマス、オヤビッチャ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハリセンボン、ニザダイ、チヌ、カサゴ、アオリイカ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、コロダイ、ホンソメワケベラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事