AOWアドバンスライセンス取得&体験ダイビング|8/1/2005白浜

AOWアドバンスライセンス取得&体験ダイビング

朝一の1ダイブはT内さんとののんびりダイブ!
テーマは中世浮力。
今回なんとウエイトが4kgも減りました!
普段からかなりせっかちなT内さんですが、そこはこの度意識的(強制的?)に徹底的に押さえ込んでの「スーパーゆったりダイブ」。
結果浮かんでる時間が増え、フィンキック数激減、エアー消費も普通になりました。
透明度も良く楽しめました。
やっぱりダイビングは「楽して」楽しまないと(^^♪

AOWアドバンスライセンス取得&体験ダイビング

同時開催の体験スノーケリングではF田さんファミリーと、そして午後からはY田さん親子(8歳)との体験ダイビングでご一緒しました。
ありがとうございます。
そういえば、今日1日とにかく「浮く」ということばかりを実行していたような気が・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.6℃(透明度)6~10m超
(主な生物)ニザダイ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハナハゼ、アカエイ、ボラ、ネンブツダイ、コロダイ、クマノミ、イシダイ幼魚、カマス群れ、ニシキベラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事