PPB中性浮力テーマダイブ&体験ダイビング|9/12/2007白浜権現崎

今日は午前中に、先日体験ダイビングにきてくれた、地元のS藤さんK藤さんがライセンス取得コースの申込みにきてくれました。
早速学科スタート。

PPB中性浮力テーマダイブ&体験ダイビング|白浜権現崎

お昼前にこれまた先日のダイブで中性浮力がうまくいかなかったK村さんがリベンジにきてくれました。
今回は結構うまくいきましたね。

その後の体験ダイブでは、O薮さんM鍋さんのふたりと、今日もフワフワ無重力ダイブでした。
PPB中性浮力テーマダイブ&体験ダイビング|9/12/2007白浜権現崎
天気も良くて気持ち良かったですね。
また再会楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)28.1℃
(透明度)4~9m
(主な生物)ハナミノカサゴ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、チヌ、オトメベラ、キヘリモンガラ、クマノミ、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、ボラ、ハナハゼ、ダテハゼ、ロクセンスズメダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事