体験ダイビング スノーケリング|7/8/2012南紀白浜 権現崎

今日は体験スノーケリングと体験ダイビングでした。

太陽だぁ~!!
海だぁ~!!
ダイビングだぁ~!!
とっ叫びたくなるほど晴天でございました\(^o^)/

体験ダイビング スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20120708145320.jpg 20120708124318.jpg8歳のKOU君がお父さんと体験ダイビングに挑戦?!

昨日の晩は眠れないほど楽しみにしてくれてたんですって(´∀`*)ウフフ

20120708103451.jpg午前中の水中世界の透明度は良かったようですが、午後からは濁り気味に・・・人が増えてくると、どうしても濁っちゃうんですよね~(;^ω^)

梅雨明けはいつ頃でしょう??

海の日あたりには明けてくれるといいのですが・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴天(水温)25.1~25.3℃(透明度)①5~10m ②4~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ニシキベラ、アオヤガラ、コケギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事