初!!電車に揺られ~♪ガッタンゴットン♪10/25/2011

大阪滞在4日目。
あっという間に日は過ぎていきます!!
そして、昨日は娘と2人で電車初体験してきましたぁ~

長女が初!!電車

ファイル blog20111025.jpg白浜に住むようになってから、電車とは縁の遠い生活をするようになり、娘には、まだ経験させたことがなかったんです!!

昨日はたまたま年に1度、白浜で行われる
『白浜警察署管内海域等レジャー事業安全対策連絡評議会』
に参加するためパパだけ白浜へ一時帰宅。

ファイル blog20111025-2.jpg その間、娘と2人で友達の家まで電車で向かうことにしました\(^o^)/
朝からハイテンションでしたが、電車に乗ると言いつけ通り、大人しく座り窓から外をずっと眺めてる娘。
3つの駅くらいだったので、あっという間だったらしく、降りようとすると「まだ乗りたい~」と・・・

機会があれば、こういう公共の場に、どんどん連れてきてマナーを教えていきたいものですネ(^_-)-☆

ファイル blog20111025-3.jpg そして高校からの親友達が集まり、ドンチャン騒ぎ~♪
この年代になると、みんな子持ち!!集まるとメッチャ賑やかです(;^ω^)

今、お腹に同じように赤ちゃんが出来てる親友。
出産予定日も2週間ほどしか変わらないんです~\(◎o◎)/!
お酒が大好きな私たち・・・しばらくは、"お預け"です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事