体験ダイビング 8/25/2014

朝から、とってもイイ天気!!

昼前からは夏の陽射しが戻ってきましたぁ~ι(´Д`υ)
今日も体験ダイビングでした♪

体験ダイビング

20140825115226.jpg 20140825123526.jpg8月の頭にきた台風の影響で、ソラスズメダイの赤ちゃんたちの数が少なかったのですが、やっとです!!やっと、たくさん増えて参りました\(^o^)/

水中世界が、やっと夏らしくなってきたようですよぉ~
20140825145311.jpg

今日も朝から水中世界は、とっても澄んでいて生物たちも、元気な姿を観せてくれたようです♪

夏休みが終わってしまいますが、水中世界はこれからが本番!!
私も、そろそろ出動したいと思いますv( ̄Д ̄)v

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.0~28.5℃(透明度)5~10m以上(主な生物)ハタタテダイ幼魚、アイブリ、オヤピッチャ、クマノミ、ソラスズメダイ、ハナミノカサゴ、ミツボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、フウライチョウチョウウオ、イサキ、アオヤガラ、カマス、ツノダシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事