日帰りで和歌山 龍神温泉へ|混浴露天風呂あり|6/26/2009下御殿

昨日はお店をしめて温泉へ行ってきました\(~o~)/

ちょっと遠出をして日高川の方の龍神温泉へ。
名前だけは何度か耳にしてたんですが・・・すごくイイ温泉でしたよ☆

龍神温泉へ行ってきました

露天風呂は混浴になっているので家族みずいらずで、のんびり入れました(^^ゞ

ファイル blog20090626.jpg温泉のすぐ横には川が流れ木に囲まれてて、なんだか日頃の疲れがスッ飛ぶような気持ち良さ!! やっぱり温泉って最高ですよね(*^_^*)

でっ、なんといってもコレには驚きました!!

露天風呂を満喫したあと内風呂に移動し(男女別)リンをゴシゴシしてあがると、
パパが「すごいなぁ~畳のお風呂って・・・」って言うんです?!

ファイル blog20090626-2.jpgなんのことか訳わからず聞いてみると男風呂は全部、畳がひいてる浴槽なんですよ!!

女性の浴槽は・・・というと結構どこにでもある感じのヒノキ風呂だったんですけど。

なんだか変な感じでしたよ!!

だれもいなくなってから確認しに入ったんですが、家の和室にシャワーがついて水がたまっているような・・・

興味のある方1度見に行ってみてくださいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事