笑顔いっぱい春休み♪アドベンチャーワールドに苺狩り4/5/2013

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・
もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。

今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

春休み♪アドベンチャーワールドにいちご狩り

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪
20130405171421.jpg

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

久しぶりに行ったアドベンチャーワールドは暴風だったので寒いだろうなぁ~と言いながらも、結局最終の時間まで満喫!!
20130405165940.jpg

子供たちが一番楽しそうに見えたのはゴーカート!!

LINは出来ないんじゃないかと思いきや・・・
お姉ちゃんになったんですよね~

この笑顔です(´∀`*)ウフフ

YUMEは、まだ"遊ぶ"というよりも"食べる"です(^O^;)
20130405165941.jpg
昨日のイチゴ狩りで、この笑顔!!

そして、お姉ちゃんのLINは、またまた今度は公園での水遊びで、この笑顔!!
20130405165943.jpg
この2日間、子供たちの笑顔がたくさん見れたサイコーに楽しい日となりました( ^ω^ )ニコニコ

明日はYUMEの入園式。
新学期がはじまります!!心配です(^_^;)

YUMEちゃんは、通常保育になるまで何日かかるでしょうか???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事