昨日11/1にオープンした、まるまさラーメンへ行ってきました\(^o^)/
「本格和歌山ラーメン まるまさ ラーメン」
やっぱりオープンして間もないだけあって店は、とってもキレイ!!
そして、なんといってもラーメン美味しかったぁ~(#^.^#)
正直、値段はリーズナブルだし期待はしていなかっただけにビックリするほどの美味しさでした。
わがままを言えば・・・焼き飯と餃子がメニューにあると嬉しいな(^_^;)

そして、その後には温泉へ・・・
「南紀白浜温泉ホテル十河」
最近すっかりハマっちゃってるホテル十河さんの温泉。
1人300円でシャンプー・リンス・ボディーソープがあってタオルも貸してくれて家族風呂にも同じ料金で入れるんですよ!!
すごいでしょ\(^o^)/ ぜひ一度おためしあれ~♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事