体験ダイビング|スノーケリング 8/3/2013|権現崎

朝から体験ダイビングと体験スノーケリングでございました!!

夏休みの連休がやって参りましたよぉ~!!

今日は白良浜もスパダイブも大勢の方たちがお越し下さり、大賑わいしておりました( ^ω^ )
ありがたき幸せ~♪

体験ダイビング|スノーケリング|権現崎

20130803162038.jpg 20130803120912.jpg 20130803102108.jpg
店の前で器材を洗っていると、ジリジリと照りつける紫外線が痛いなぁ~
と感じる中、今日は、いつもより風があったので涼しかったように思います。

だけど風があったせいか、海水浴のお客様が多いせいか、午後からは少し濁り気味に・・・(;´д`)

この時期は、どうしても仕方なんですよね~

明日はOWDコーススタートです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.8~25.6℃(透明度)5~10m前後
(主な生物)カンパチ、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシガキダイ幼魚、アオヤガラ、カマス、イサキ群、スズメダイ群、コロダイ、チヌ、マダイなど

本日の白良浜メッセージ花火

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事